うさぎとねこと難病と。。

うさぎとねこと難病の飼い主の日常

こんばんは‼️サボテンです🌵

間違えて、同じのを公開してしまいました😅


でも、皆様、ナイス付けて頂いてありがとうございます😂


もう、皆さん優しくて、嬉しいです。🙏


さて、もう、2月も終わりですね。💦


近くの道の駅に、お雛様🎎飾ってありました!✨

この、お雛様🎎

お野菜とお花でできてるそうです。🥕

可愛💕💕


サボテンは、車探しを頑張ってました。

色々見て回って何とか昨日、出会えました🚐


探すと結構あって、迷いました。😅


今の車は、うちに来た時、

三番目が、とおると名前を付けて

家族の一人?一台?

みたいにどこでも一緒に行きました🎵


とおるさん!✨


本当ありがとうございました😂


とおるさんのお陰で沢山助かりましたよ!🙏

沢山の楽しい思い出もとおるさんの

お陰です!💕

感謝で、一杯です。🙏


今度の、車の名前は

ケロ🐸かな?🍀

子供達が小さい頃に乗ってた車がバムだったんですが。。


犬とカエルの「バムとケロ」って

絵本があるんですか、

それが家族みんな大好きでそのバムをもらいました。


なので今回は、ケロかな!🐸


さて。。

調子にのって、車探しをしていたら

仕事以外、体が重たくて。。💦

同じ病気の方も、やっぱりこんな感じになるのな?

また、重力に引っ張られてます。。

でも、昨日、新しい車にも🚐出会えて、

久しぶりに大好きな方にも会えて、仕事もなんとか乗りきれて。。


良い1日でした。🍒

今日も、やること沢山なのに。。

体が言うこと聞かないなあ。

仕方ないので。。

仕事まで、全身を地球にお任せして、

休みます。💦

皆さんも、どうか無理はしないで

休む時は休まないとね🐰😽


では、

うさぎの皆さん🐰

ねこの皆さん🐱

いぬの皆さん🐶


沢山の皆さん!

いつも、ブログを読んで頂いて。。

感謝してます!✨


うーん。。皆さん、優しくて。。🍒

幸せなサボテン🌵です。

本当ありがとうございます🙏

×

非ログインユーザーとして返信する