うさぎとねこと難病と。。

うさぎとねこと難病の飼い主の日常

こんばんは🐶ななちゃんです✨

ななちゃん🐶


飼い主さんがお散歩連れてって

くれるのを待ってます😆


可愛い❤️


癒されます。🍀


ななちゃんは、まだ一歳過ぎたばかりだから、とっても元気!!✨

お外もちっとも寒くありません!🎵


うちのうさぎさんと🐰

ねこさんは。。😽


お外は、だめです。。💦



たくましいな。。ななちゃん🍀


うちの子達も見習って欲しいです!✨


寒いけどだんだん。。

寒さもかなり和らいで。。

春はあと、少しですね!🌼


暖かくなると、気持ちも嬉しく

なりますよね。。✨


こちらは、冬が長いからちょっと寂しい気分になってしまうので。。。


春や、お日様が、本当、待ち遠しいですー🌸


みなさんも、どうか体調大事に、あと少し乗りきりましょう!😊


では、

うさぎの皆さん🐰

ねこのみなさん😽

いぬの皆さん🐶


どうか、身体むりせず


よい週末をお過ごしください。🍒

×

非ログインユーザーとして返信する