うさぎとねこと難病と。。

うさぎとねこと難病の飼い主の日常

おはようございます🍀こてつさんです!🎵

久々に!


こてつさん!🎵

可愛い過ぎます!✨


触りたい❤️


こてつさんは、いつも、トリミングへ行く前にドックランで、沢山遊ぶそうで。。😆


帰りはかなり、お疲れになってお膝で、ぐっすりだったそうです!🍀


こてつさん!💕

とても、可愛いがってもらって

幸せな夢みてるかな🍒


私まで幸せな気分になります!🐰


動物は、なんでこんなに癒してくれるのかしら🎶🍀


うちの子達も遅く帰ってきても、

必ず寄ってきて😆


癒してくれます!🎵


いつもありがとう😆💕✨


でもビビ子さんー!

暗闇だと、ますます💦

うさぎに見えない😅。。


では、

いぬの皆さん🐶

うさぎの皆さん🐰

ねこの皆さん🐱

沢山の皆さん🎵


今日はひな祭り🎎


女の子の🎀

お祝いですね!✨


多分、ビビ子さんも、女の子かな!🐰

と思っています。🍒

お祝いしようね!✨


こんな状況ですが、少しでも、

癒される時間が、あります様に🙏

×

非ログインユーザーとして返信する