うさぎとねこと難病と。。

うさぎとねこと難病の飼い主の日常

おはようございます!サボテンです🌵

まだまだ学校が始まらないし💦

ステロイド減ってなかなか体がなれなくて💦

サボテン🌵は、かなり疲れが💦


そんな中、娘の高校の学校説明会へ😆


予定よりかなり早く終わって

教科書を買いに行くため席を

立ったら


同じ新入生の子が娘に

「一緒に行きませんか?」と。。


その子は隣の県の子で寮に

入るみたいですが。

とても、ハキハキしていて。。


マイペースの娘、大丈夫?

と思ってたら、娘も

初対面なのに

きちんと対応していて。。

安心しました!🎵


行きたい高校に行けると喜んでたので、

楽しめるとよいね✨😆


そのあと、男子達とは、行けない

お寿司屋さんで娘とランチ🍣




このランチ☝️!

どちらも、千円😍

すごい✨🍀

もちろんとても美味しくて😍


そして、何より大将さん🐰

気さくで優しい🎵

今日は、卒業式??って??


いえ!

説明会です!✨

○高校?

なんて、娘とちょっとお話してくれて。。

あんなに小さかったのに。。

お寿司屋さんの大将と

お話してるなんて。。🎵

大人になったね。😂


そのあと、ケーキを買って帰りました!🍰🍀


とても楽しい時間でした。。🎵



でも、ちょっと。。罪悪感💦

いやいやでも休校になって毎日、

塾へ行ってる男子達の

ご褒美に、静かにする事、

約束して連れてってあげよう!✨


それぞれ、みんなで無理なく頑張って

乗りきろうね。。😆


では、うさぎの皆さん🐰

ねこの皆さん🐱

いぬの皆さん🐶


沢山の皆さん🎵


穏やかな1日であります様に🍀

×

非ログインユーザーとして返信する