うさぎとねこと難病と。。

うさぎとねこと難病の飼い主の日常

こんばんは!✨!サボテンです🌵

6月にステロイドが減って


体重が、少し減りました🎵


ステロイドの副作用が少し


軽くなったかな!✨


筋トレもはじめてちょっと、


筋肉もついたかな❗️


動ける時間も増えましたー!


夏に備えてにんにくしじみも💪


飲みはじめました!


足のマッサージ!


にんにくしじみ!


温泉♨️


あと、発酵玄米のお茶を飲んで


ステロイドと、免疫抑制剤を


減らせる様に頑張りたいです!


今日、息子の沼釣りを見ていた時、


カワセミとオニヤンマとギンヤンマを


見て興奮してしまいました!🎵


あまりの美しさに


釘付けになってしまいました。。✨✨


今度、画像とりたいなー😆


では、可愛い❤️皆さん🐰🐱🐶🐦️


キレイな皆さん🌺🌼🌻


沢山の皆さんを癒して下さい🎵


あっ!


昨日、突然、花火を打ち上げますー🎶


と町内放送が流れ


花火上がりました🎆


短い時間でしたけが夏を感じました!


花火もキレイでした!😆

×

非ログインユーザーとして返信する