うさぎとねこと難病と。。

うさぎとねこと難病の飼い主の日常

今日も寅さんは。。

こんにちは!

サボテンです。。🌵

寅さんまだあれから寄ってません。。💧


色々考えてしまいますが。。


ここに寄らなくても大丈夫なのだ!

と思う様にします。。🍀


寅さん😺

ブログ読んでくれた私の友達も、寅さん心配して、

私の事も心配して、連絡くれたよ。。


でも、寅さん、お友達も言ってたけど。

きっと優しいお家寄って。。


寅さんじゃなくて。。


マイケルー!、とか、たま!?とか??呼ばれてたりして。


どうか暖かく過ごしますように。🙏🙏

そしてまた、思い出したらうちに寄ってね。😺


今日、サボテンは、病院です。。


治療法がなく、ステロイドと免疫抑制剤で

症状を抑えてるんですが。。


ステロイドがききにくいくせに。。

免疫抑制剤もなかなか合うのがなく。。

再燃をしたり、調子にのってまた、体調が怪しくなったり。。💧


なんとも、全体的に学習能力がないサボテンです。😅


でも、どの方も日々、

色々抱えながらも、

二度と来ないこの日を

一生懸命過ごして

楽しい事や、目標を持って

また、明日の朝へ。。


そして朝、また、二度とこない1日へと🍀🍀


特に私は、皆様の税金で、医療費を払って頂き。。日々感謝です。。🙏🙏


少しでも、薬を減らして仕事も頑張れる様1日1日を大切に過ごしたいと思ってます。。😆


今日も皆さん👧😺🐶🐇🦢の1日が、

どうか穏やかであります様に。。

×

非ログインユーザーとして返信する