うさぎとねこと難病と。。

うさぎとねこと難病の飼い主の日常

ありがとうございます✨

今日、X'masプレゼントにお願いしてた


ヘアゴムとバレッタが届きました🎁


ブログで知り合えたアチエルさんの


作品です💗



なんて可愛いのかしら✨✨


と😍見つめていたら〰️💕


もともとは、自分と、母親にと


考えてたはずが。。


なぜか???


主人の姪の子供達の顔が浮かんでしまい。。


1才と3才の姉妹なんですが。。


その子達がおしゃれして、つけてくれてる


様子が浮かんできました😆💕


これは、もう。。


2人へ贈ろう🎶✨🎶


主人が可愛いがってる姪っ子ちゃんも


喜ぶし!きっと旦那さんも


喜んでくれるだろうし、


主人も喜ぶだろうし😆


子供達は、これからのおしゃれする


イベントへつけてくれる気がする💖


そう思うだけで


何だかワクワクしちゃいました🎵


事故で色々へこんでたけど。。


忙しい時期にこんな可愛いヘアゴムと


バレッタを作ってもらって🎶


テンション上がりました!😍


本当にありがとうございます✨


みんな喜んでくれる事を祈って


X'masプレゼント贈ろう🎁


では、可愛い皆さん🐰🐱🐶🦜🦎🐧


素敵な皆さん✨


今日も穏やかな夜であります様に🎶

×

非ログインユーザーとして返信する