うさぎとねこと難病と。。

うさぎとねこと難病の飼い主の日常

こんばんは🍀!サボテンです🌵

なかなか忙しくて。。


また、ブログみれなくて😢😢


やっと今日は、読めました🥳


皆さんの日常のブログに


安心したり心配になったり


笑顔になったり癒やしを頂いて


本当に感謝してます💕💕


コチラは今、


コロナがすごく増えて


振り回されてます。。


仕事も学校も。。


高校受験した三番目の発表も


明日って。。


こんなギリギリまで


合否がわからないなんて。。  


落ちてたらどうするのかしら?


滑り止め受けてない


うちの子は😅


あっ!


やっと画像つけれました!



100円均一で


うさぎのおもちゃ買いました🐰


お久しぶりです😺🐇


月子とビビ子です✨✨


仲良く冬を無事越しました☘️


あー。。😭


今度は、コメント書きたいのにアドレスが


また、前のになってしまって。。


なかなか新しいスマホに慣れないなあ。。


では、皆様☘️☘️


かわいい🐇😺🐕🦜🐸🦎


癒やしの皆様💕💕


あと半月で4月ですね🌸


毎日、穏やかに過ごせますように🙏🙏

×

非ログインユーザーとして返信する