うさぎとねこと難病と。。

うさぎとねこと難病の飼い主の日常

おはようございます。🐾😸🐾月子です!

お久しぶりです。


月子です😸


お母さんは 


仕事を増やし。。


家では家事以外は


倒れてます💦


ステロイドも少し減らしたからね。。


疲れなのかちょっと免疫暴走気味なのかな💦💦


そう言えば!


八戸市にある


是川縄文館。。



こちらには 国宝の


合掌土偶がいます。あります?


どっちかな?にゃん😸


縄文時代から


平和と幸せを祈ってたのかなと


思います。。にゃん😸


土偶の祈りが届きます様に。。😸


青森県は、縄文の遺跡が沢山あって


土偶や土器など沢山発掘されてます!

しかも。。

300円位で入れます!にゃん😸 


お母さんとお兄ちゃん達は 


とても楽しかったそうです!


縄文時代の人々の生活は


驚きばかりみたいでした。。


また行くそうです☘️

春になると


縄文館の前でお馬さんとヤギさんが


放牧されます☘️


月子もお散歩大好きです!にゃん😸



お母さんの親のお家のさくらさん🌸


そして今日ももふもふ🐇は、もふもふ✨

では、かわいい💞😸🐇🐶🦜🐸🦎🦋


皆さん💕💕


こちらでお母さんに元気をくれる


皆様☘️☘️


素敵な日曜になります様に✨✨にゃん🐾

×

非ログインユーザーとして返信する