うさぎとねこと難病と。。

うさぎとねこと難病の飼い主の日常

こんにちは🍀月子です🐱

月子は、お腹が空いて空いてたまりません。


ちょと太ったので。。

お姉ちゃんに


お散歩連れてってもらったりしてます!


この前ちょっと


脱走して。。


ネズミ🐀さん💕


とってきたんだけど。。


お母さんに怒られてしまいました💦


うーん。。。

美味しいのに。。


病気があるの!とかまた


お薬飲まないと


いけないよ!とか


でも病院は嫌なので。。


諦めました💦💦


昨日、お姉ちゃんと


お母さんは


看護学校の体験入学に行って


とても良い所で楽しかったと


話してました!


お母さんも入学したくなったと


話してました!✨✨


下のお兄ちゃんの農業高校では


美味しい果物沢山作ってます🍒

これからプラム、ブルーベリー、桃と


ぶどう🍇からりんご🍎。。


モフモフは果物喜んで食べてていいな🐰


(この前は、お母さんがお姉ちゃんに


書いたお手紙食べて怒られてたけど。。)


お花もやって


お野菜はほとんど作ってる


みたいだから


夏休みも部活以外も


学校へ行くみたいです。


真ん中のお兄ちゃんは


今日は、電気工事士の技術試験です。


無事受かります様に🙏


コロナで大変だけど夏休みも頑張ってにゃん😸

月子がかわりに沢山寝てるからにゃん😸💤💤


では、かわいい💕💕


皆さん😸🐰🐕🦜🐸🦎


ブログ読んでくれてる


優しい皆さん☘️☘️


月子みたいに


睡眠💤


沢山とって休める時は


休んでにゃんね😸〜

×

非ログインユーザーとして返信する