うさぎとねこと難病と。。

うさぎとねこと難病の飼い主の日常

こんばんは!サボテンです🌵(11月28日)

お疲れ様です。✨


今日は寒いですね❄️


皆さん、身体は本当に大切にして下さいね!


私も、病気になる前までは、あまり考えた事もなかったんですが。。


当たり前にできていた呼吸や、食事、睡眠、気持ちのバランスを保つ事、色々な事が出来なくなり


身体の痛みや、変化、この先の不安で。。

空さえ見れなくなっていました。


毎日、目が覚める時、頭が混乱してる感じでした。。


指先から足先まで、今まで感じたことのない、重力に引っ張られただ横になるしかなかったです。。😣


ご自身で

ご自身の弱い部分や

何となく無理してしまう事などないかなど。

色々見つめてあげて

どうかご自身のお身体と

仲良く付き合って😆人😆✨下さいね🍀


そう!✨仲良く🐇




ヒビ子!いきます!



自分の身体も動物達といるときみたいに

優しい気持ちで可愛がりた

いと思っています💕


皆さんどうかどうかごご自愛下さい🍀


風邪のひきはじめ。。って、気が付いたら

薬飲む事以外、何かしますか?


読んで頂いて感謝です✨ありがとうございました🌵サボ。

うさぎの皆さん🐰

ねこの皆さん🐱

いぬの皆さん🐕️

からすの皆さん✨

どうか皆さんが良い眠りにつけます様に🌛

寅さん。。

おやすみなさい🎵

×

非ログインユーザーとして返信する