うさぎとねこと難病と。。

うさぎとねこと難病の飼い主の日常

こんばんは🎵ビビ子です!🐰(12月2日)

お散歩終わって帰ってきたら🍀


月子さんがペロペロしてくれます。✨💖

モフモフ。

今日、なんか。。ついてるよ。。🐾



ビビ子、種運びました🌱




今日、月子さんはいきなり木に登って‼️💦


ビビ子ビビりました


お散歩してたらキジ男さんも走ってきました🐾。。


お母さん🎵✨


とったど!!



キジ男さん。。🐇

しっぽも太いし。。

足も大きいですね。。🐾💦

ビビ子ちょっとビビりました。。


ビビ子は夜行性なので。。

つい寝ているお父さんのお布団の上で遊んだり


毎朝みんなが起きてくる前に、

ストーブの前で月子さんと

暖まったり✨🔥✨


また、1日がはじまるね🍀

月子さん❇️🐰❇️

そうね!モフモフ😸

そんな毎日を過ごしています🐰

皆さん、朝の日課はありますか?

では、

うさぎの皆さん🐰

ねこの皆さん😸


沢山の皆さん✨


穏やかに1日が、終わります様に🐰

×

非ログインユーザーとして返信する