うさぎとねこと難病と。。

うさぎとねこと難病の飼い主の日常

寅さん。。🐾

寅さん。。。

うちに、寄らなくなって。。


一ヶ月過ぎてしまいました。。


会いたいな。。💦


寒くなってきたから。

心配だけど。。

大丈夫だと信じてるよ!✨


子供達の話だと、この辺りは、

何軒もねこに餌をあげてる

お宅があると話してたから。。


とても、ねこ達を可愛がってる地域なので。。


高級車が停めてある

お宅とかで可愛いがられていたりして

欲しいな🐾😸



最近、キジ男がたまに来るようになって。。


ちょっとだけ餌あげてるけど。。


キジ男。。

私に。。皿?ちいさくない??


ってさ。


そりゃ~キジ男さん。。


あなたかなり大きいですからね。。


キジ男さん。。みたいに大きくなって

みんな元気で冬過ごして欲しいですね。。


寅さん💕


寅さんもいつでも待ってるからね!✨


うさぎの皆さん🐰

ねこの皆さん😸

いぬの皆さん🐶


沢山の皆さん🍀


良い夢を見れます様に💤

×

非ログインユーザーとして返信する