うさぎとねこと難病と。。

うさぎとねこと難病の飼い主の日常

おはようございます!サボテンです🌵

年々、寒さが応えます🐧。。



私の病気は、特に寒さに弱く。。

発病したのも2月の寒い時でした。⛄️

全身性なので病気がわかる前は、

肺炎、突発性難聴、腎盂炎、血液検査でも

色々、異常がでて。。


最終的に腎盂炎繰り返し、

手足のむくみ、目の腫れ、

口内潰瘍、全身に湿疹もできて。。

関節の痛みがきつく、

何より顎関節が

ひどく痛み


食事ができなくなり。。


でも、病気になかなかたどり

着かなくて。。

ふと、膠原病の親戚が二人いることを

思い出し先生に伝えて

やっと

膠原病の専門の病院へ。。

でもそちらでも、良くならなくて。。


大きな病院へと。。でも、まだまだ

色々とそれからも大変でした。。。



そんな日々を、思い出すと。。


今は、本当に本当に感謝です。。


病名がわかるまで、

医療費がかなりかかり💦

わかってからは、難病なので。。


今は、皆様の税金のお陰で

月、決まった医療費で過ごせてます。。

免疫抑制剤がとても高く普通には、

とても支払えない金額になってしまい。。

私は、マックスの量、飲んでいるので。。

免疫抑制剤とステロイドのお陰で

生活できています。✨


本当に皆様には、

感謝でいっぱいです。🙏🍀🙏



どうか皆様、ご自身の事、お身体の事、

心も、気持ちも、大事にしてください🍀




こちらに来てから星空がきれいで。。

今はふたご座流星群が見えるそうです!


あと。オリオン座が見えてきたので


オリオン座の下のうさぎ座も!🐰

良かったら、探して見てくださいね!⭐️


では、うさぎの皆さん🐰

ねこの皆さん😸

いぬの皆さん🐶

沢山の皆さん🍀


今日も良い一日であります様に🐾

×

非ログインユーザーとして返信する