うさぎとねこと難病と。。

うさぎとねこと難病の飼い主の日常

新年明けましておめでとうございます🍀🙇🍀

皆様、新年、

明けましておめでとうございます🎵

今年もどうぞよろしく

お願い致します🐰😽🐶

家からですが。。何とか初日の出

見れました🎵🌄


今年もどうぞよろしくお願い致します🐰😽


あっ。。ななちゃんも🐶

今年も宜しくお願いします🙇





ななちゃん❗️

城下町に住んでいるんですが。🏯

そこの神社😆

(ななちゃんの飼い主さんが送ってくれました!)

巫女さんが。。ねこ様?😽💘

この神社には、リアルなねこ様も

暮らしていて🐾。。

色々不明な野良さんだそうですが。。

可愛がられてるそうです🐾

私も行ってみようかな!✨


そこの城下町の方々はとても、働き物で✨

動物に優しい方々が多くて。。🐾

とても、素敵な町です!✨

家族で大好きな🎵

きれいなおばあさんがやってる

素敵な食堂もここの町にあります🍀


年始から、ななちゃんの飼い主さんの

お陰で素敵な年明けになりました!😆💕



あっ✨こてつさま✨

今年も宜しくお願いします🍀🙏🍀


飼い主さん似にて本当、いつ見ても美形💕

性格の良さもにじみ出てるよ!💖


では、

うさぎの皆さま🐰

ねこの皆さま🐱

いぬの皆さま🐶


❇️沢山の皆さま❇️

🍀良いお正月をお過ごしください!🍀


今年一年皆さまの

ご多幸を願っています!✨🙏✨


いつも読んで頂いて。。

ありがとうございます🌵

×

非ログインユーザーとして返信する