うさぎとねこと難病と。。

うさぎとねこと難病の飼い主の日常

こんにちは❇️ビビ子です!🐰

ビビ子は、毛が長がくて、

とても抜けます。。💦


お母さんと一緒に寝る時、

毛がボァーとしてしまいます💦




1人で寝てるとならないけど。。


月子さんは🐾


ビビ子より毛が短いので。。




抜けてもそんなにつかないみたいだけど。。

ビビ子の毛はふぁーとするからね🕊️。。


お姉ちゃんやお兄ちゃんの

制服に沢山付いてしまって。。


明日から学校だからまた、

毎日制服の毛をとる日々が始まるね🐰💦


たまに教科書もかじってしまうけど。。


先生、笑ってく許してれた

みたいだけど🐰


先生🍀優しいね!✨


お母さん🐰


またコロコロ頑張ってね!


では、

うさぎ皆さん🐰

ねこの皆さん😽

いぬの皆さん🐶

沢山の皆さん🍀✨🍀


今日も無事に1日が終わります様に❇️

×

非ログインユーザーとして返信する