うさぎとねこと難病と。。

うさぎとねこと難病の飼い主の日常

こんばんは🌛サボテンです🌵

もう、あっという間に夕方ですね。🌇


1日1日早くて恐ろしいです。😅


お正月も一瞬で過ぎてきました。💦


私は仕事で忙しくて。。


遊びに来てくれたマロン🌰とさくら🌸ともゆっくり遊べなかったですが💦

子供達はマロンとさくらと沢山遊んで

欲しい物、沢山買ってもらって、

美味しい物、沢山食べて🦀🦐🍣

旅館でゆっくりできて良かったね🍒


親に感謝です。。🙏🙏


いつもいつもありがとうございます🎵✨


親孝行するどころか。。

私の方が先に病気になってしまって。。

本当、心配ばかりさせて。。🙏


私が子供達にしてあげられない事や

わがままを沢山聞いてくれて。。😂


本当、助かったお正月でした。✨


月子さんは、ひたすら寝てました。。💤

ビビ子さんは、


みんなにナデナデか抱っこされてた

お正月でした!🐰


あと、半月で、2月ですね。。💦

どうか体調気をつけて1月も乗りきりましょうね!🍀

では、

うさぎの皆さん🐰

ねこの皆さん😽

いぬの皆さん🐶

沢山の皆さん🎵


今日も皆さんが、素敵な夜を

過ごせます様に🍒

×

非ログインユーザーとして返信する