うさぎとねこと難病と。。

うさぎとねこと難病の飼い主の日常

こんにちは🍀サボテンです🌵

親友が狛かえるの神社へ

行ってきてくれました!🐸


しかも!娘の入試の日に。。🙏🙏


もう!

本当いつもありがとう😆💕✨


子供達、こちらの神社で

七五三のお参りさせて頂きました🌸


懐かしいよ!😂

ありがとう🍀💕🍀


さて。。

うちの子達は

今日もナデナデしてって✨

はーい💕😽💕🐰

こちらこそ

ナデナデさせて下さい🎵


雪が降ると色々な所に

動物達の足跡🐾が。。


この辺は、きつねも🦊沢山いて、りすも、テンもタヌキもいて😆

うさぎさんもいるみたい。。🐰


今年は、雪が少ないからかな?

きつねさん結構、🦊走ってます!


この前、とても、大きなきつねさん🦊

見ました!


狛うさぎ様と、狛カエル様の

画像送ってもらえて🙏

大きなきつね様と会えて🦊

縁起が良いな🍀✨🍀


では、

うさぎの皆さん🐰

ねこの皆さん😽

いぬの皆さん🐶

きつねの皆さん🦊


沢山の皆さん🎶


穏やかな日曜になります様に。。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する