うさぎとねこと難病と。。

うさぎとねこと難病の飼い主の日常

こんにちは🌵サボテンです🍀

ちょっと調子にのって。。

0.5ミリ

ステロイドを減らしてみたら💦


身体が重力をとても、感じてしまい。。

重いぞ。。だるいぞ。。息切れするぞ!


あー。地面に引っ張られる。。💦


ダメダメな挑戦をしてしまいました。

絶対いけませんね。。

普通しないかあ。。😅


でも、ステロイドの副作用がなかなかで。。

ついつい減らしたい衝動に。。

体調良いからいいかなとか。。

いやいや!

絶対いけません。。


1日起きてる事が目標なのですが、

まだ、起きてる事ができない日の方が

多いのに😅


本当に!!学習能力のなさは、かなり、

トップレベル❗️✨


でもでも、本当、浮腫むし食欲でるし、

眠れないし、気分のむらすごいし。。💦


いやいや!💦

でも、いけまけん!


私のこの生活を支えてくれてる

大事なお薬なのに。。


こんな事を毎日考える生活が一生続くけど。。


この、お薬のおかげ

私のこの日常があります!✨


そして、難病なので医療費も薬代も皆様の

おかげで安くなってます。🙏


本当いつも、日本人で良かった!

と、感謝の気持ちでいっぱいです✨


本当ありがとうございます!🍀


大事に飲ませて頂きます!


さて。。

子供達の学校、ちょっととりました!



なんて環境が良いの!

と改めて思いました!


校庭のちょっと奥に牧場があって

馬が走ってるんです🐎


でも、暖かくなると

生徒数より、コードネームKさん

(カメムシさんの事らしいです)

の方が多いみたいでそれは、きついみたいですが💦



空も広くて緑も空気もきれい!❗️✨


幸せな国に産まれたね🎵


君達の日々が、笑顔の多い日々になることサボテンは、願っています!🍒


と。。

あれ??

今日、娘の入試の発表なんだけど。。

サボテンには、連絡いつくるのかな??

こちらは、中学校へ連絡くれるみたいなんですが。。


これは、帰宅まで、わからないパターンなのか??


都会は、即日、ネットで、わかる学校もあるみたいだけど。まあ、いいっか。。😅


ビビ子さん!🐰ナデナデタイムしますか❗️



では、

うさぎの皆さん🐰

ねこの皆さん🐱

いぬの皆さん🐶


沢山の皆さん🎶


今日も、1日無事に終わります様に!🍀

×

非ログインユーザーとして返信する