うさぎとねこと難病と。。

うさぎとねこと難病の飼い主の日常

おはようございます🐶こてつさんです✨


こてつさん!✨

まつげ??

飼い主さんに似て長いね🐰

そして

こてつさんも、癒し系ですね💕


私の産まれ育った地元の懐かしい市役所の

画像送ってくれました!😆


今の実家は二軒目なんですが、一軒目はこの市役所の近くだったので、本当懐かしい✨


建て直す事になったそうで、


送ってくれました。


実家の時は、自転車で、駅や買い物へ

行くのによく通ってたから

本当に懐かしい😊


ここの市役所の通りは桜並木になっていて、

なんキロも桜が花をつけて🌸。。

5月には鯉のぼり🎏沢山およがせて


川には大きな鯉🐟️が沢山泳いでて。。

鳥達も沢山きて。。🦆

とても、素敵な所です!✨


いつも、ありがとう😆💕✨

離れると、地元の良さがわかります💕


では、

うさぎの皆さん🐰

ねこの皆さん🐱

いぬの皆さん🐶

沢山の皆さん🎵

毎日毎日あっという間で、

恐ろしいけど。。


どうか、皆さんの1日が、穏やかであります様に。。🍒

×

非ログインユーザーとして返信する