うさぎとねこと難病と。。

うさぎとねこと難病の飼い主の日常

こんにちは🍀!サボテンです🌵

昨日は、隣の町の昔あったふるさと創生事業の一億円で掘った温泉♨️へ行きました🎵



お風呂と、サウナしかないんですが、

町外でも、県外の方でも、350円と格安!

高齢者の方は15O円だそです!


硫黄の香りがして、ちょっと深めでとても、良い温泉でした!♨️🍀

お昼は、焼きそば屋さんへ!😁

とても、評判の焼きそば屋さん!


早く行かないと売り切れてしまうんです。

私達も今回、やっと入れました!🍀


メニューは、おでんと焼きそば😊


おでん35円🍢玉子50円❗️


焼きそば大350円❗️小250円❗️


格安で、しかも、優しくて、丁寧な女将さん!💕


それだけでも感激なのに。。💦


なんと、4つ頼んだ

玉子サービスしてくれて。。💦


大の焼きそばを2皿頼んだけだんですけど。。小をサービスしてくて。。💦

しかも、すごい量😂


30個位おでん食べて🍢

懐かしい瓶のコーラーと、

ジンジャーエール7本飲んだのに。。

お会計2200円って。💦


どうなってるんですか🥝

もう、本当に申し訳ないくらい🙏🙏🙏


評判がとても、良い訳ですね😂

儲けなしですよね。。💦


もう、本当にありがとうごさいます🙏🙏❗️


家族五人の外食でこんなに安いなんて😂


素敵な休日になりました!✨🎵

ビビ子さんと、月子さんは、

お留守番してました!🐰🐱


では、

うさぎの皆さん🐰

ねこの皆さん🐱

いぬの皆さん🐶

沢山の皆さん🎵

急に暖かいくてなりましたが、

どうか体調崩さないで下さね🙏

×

非ログインユーザーとして返信する