うさぎとねこと難病と。。

うさぎとねこと難病の飼い主の日常

こんにちは🍀!サボテンです🌵

だんだん暖かくなってきました🍀

雪もすぐ溶けてしまいます。。⛄️

スキー場のそばに茅葺きの家をが何軒か建ってて、そこで、昔の体験や、そば打ちが

できるんです😊


冬はやってないんですが。。

入れる事は入れるので、

男子は、積もった雪にはまって遊んでます⛄️


話は変わりますが。。

コロナウイルス。。💦


怖いですよね。。💦

厚生省の会見みてたらやっぱり持病ある人は、おかしかったら受診してと。。


サボテン🌵は、ステロイドと、免疫抑制剤を飲んでるので。。

コロナウイルスに勝てるかな。😫


真ん中が、春に東京へ

修学旅行へ行くんですが。。


看護師のママ友が、修学旅行

厳しいかもね。。と。。😫


こんな、ドラマみたいな事になるとは。。

皆さんも、どうか、どうか、気を付けてください🙏



月子さんは、寝てますが。。💤


うさぎの皆さん🐰

ねこの皆さん🐱

いぬの皆さん🐶

沢山の皆さん🎵


どうが、沢山食べて、なるべく睡眠、

沢山とって無理しないように

お過ごし下さい✨

×

非ログインユーザーとして返信する