うさぎとねこと難病と。。

うさぎとねこと難病の飼い主の日常

おはようございます。🐾😸🐾月子です!

キジ男さん。。


この前、ちらっと遊びに来ましたが。💦


ケンカをしたのか鼻に傷がありました。🙀


男の子のねこは、大変です。。

月子はちょっとペロペロしてあげました。。


さて、もふもふと久しぶりにお散歩🐰


雪もなくて🐰😽


もう、春になるかなー❗️🎵

まだかな??🍀


今年は雪が少なかったけど。。


お母さんは、車をぶつけてしまい。。

切返しの時、

ちょっと滑らしてしまい😅💦

修理に持ってたら

車検も近いし買った方が良いかもーと。。

で。。毎日、

車屋さん巡りをして大変そうです。💦


皆さんも気を付けて下さい🙀


月子はペロペロタイム

毎日、毎日、沢山ペロペロします!✨


では、

ねこの皆さん🐱

もふもふの皆さん🐰

いぬの皆さん🐶

沢山の皆さん🍀

良い日曜日をお過ごし下さい🎵

×

非ログインユーザーとして返信する