うさぎとねこと難病と。。

うさぎとねこと難病の飼い主の日常

こんにちは😃!サボテンです🌵

昨日、娘の卒業式ありました。😆


娘の学校は、こんな状況のなか何とか


無事に式をすることができたんですが。。


私は、式が終わってとっとと

帰ってしまい。。🙏


式の後、在校生が送る事や、在校生や親やみんなで写真を撮っりあったり、

一時間位、お別れの時間がある事を

知らず。。💦


しかも、その前に親の所に一度、

戻って下さい!

と先生に言われたのに、

いなかった!💦

と、帰ってきた娘に

言われてしまいました。



小学生4年生で引っ越してきて、

彼女にもとても、大変な思いを

させてしまった事。。


大好きな私の方の祖父母と離れた事、

産まれた時からずっと一緒にいた

友達やとても大好きな先生とのお別れ。。

気に入ってたマンションを

手放してしまったこと。。


何より知らない土地で

頑張ってたのに、私がこちらに来て

2年で病気になってしまった事、

それ以外にも、主人の事、親戚の事、

あまりにも色々あり。。


彼女にはどうにもできない事で、

とても、辛い、悲しい想いを沢山、

させてしたいました。。💦


そんな中でも、頑張ってきたのに💦


最後の最後でさみしい想い

私のミスでさせてしまって。。😭

本当、ごめんね🙏💦


私も、学校では、会えば少し

話す位の人は、いても個人的に

会うほどのママ友達もいないけど

昨日、少し

話したお母さんに聞いてれば、

こんな事にならなかったな。😭


でも、まあこんな中、卒業式もできて、

男子達が送ってくれたから良かったと、

前向きに思わないとなー!


主人もあまり体が強くなく

学校の式で具合悪くなることがあったので。


娘は、今回、パパが式で

体調悪くならなくて、良かったよ!

と、言ってくれて。。


優しい娘に救われました。🙏

ありがとう❤️

そして、卒業おめでとう🎉




春もすぐそばに🍀🍀


色々あるけど。。


素敵な花を咲かせてね!


では、

うさぎの皆さん🐰

ねこの皆さん🐱

いぬの皆さん🐶


良い日曜日を過ごして下さい🙏


読んで頂いでありがとうございました🙏

×

非ログインユーザーとして返信する