うさぎとねこと難病と。。

うさぎとねこと難病の飼い主の日常

こんにちは🍀!サボテンです🌵

日曜日。。


いつも行く近くの温泉へ行ったら。。

混んでいて。。

以前、よく行っていた😽

少し離れた温泉へ行きました。


田んぼの中にある温泉で。。

すごい歴史がある温泉なんですが🐸。。


お湯もちろん良いのですが😃


この子😍

久々に会えて感激しちゃいました!❤️

あっ。。いらっしゃい🐾って。。😆


看板ねこのネロちゃん❤️❤️


しかも、とても、人懐っこいねこちゃん!

♥️可愛い❤️

この子目当てに前はよく行ってました!


とても、ふわふわで。。

お耳が小さくて。。

男の子なので大きいです🎵

とても、癒されました!💗

また、行かせてね🍀


では、

ねこの皆さん🐱

うさぎの皆さん🐰

いぬの皆さん🐶


沢山の皆さんを癒して下さいね!💗

×

非ログインユーザーとして返信する