うさぎとねこと難病と。。

うさぎとねこと難病の飼い主の日常

こんにちは🍀!サボテンです🌵

月曜日、火曜日と。。


仕事以外は、寝込んでました😅

何日か調子に乗って普通に暮らして

たら。。


体が地球の重力に負けてました。💦


たまに調子にのると。。

こうなります。。💦


1日起きてられる日が1日でも、増えたら

嬉しいけど。。


再燃してしまったらまた、一からなので。。


高望みはいけないな。😅



桜咲きました🌸


この桜は、昨年、


利用者さんと、見ました🌸


もう、一緒にみれないけど。。


きっと見てますよね!💗


昨年は、年号の発表の話を話したり


私の病気や体調、心配してくれたり、


楽しい時間をありがとうございました🍒


今年も一緒に見れると、思ってたのに。。



桜、咲きましたよ!🌸


来年も咲きますよね!🌸


さて。。

火曜日からこちらも、休校に💦


男子はどこの施設も使えなくなって

しまったので。。


お友達とみんなで、6度位しかないのに


三時間位お散歩してました。🎵


ビビ子さんと、月子さんは、

休校中の子供達にベタベタしてます。✨💕


う散歩連れって🐰。。


お姉ちゃん🐱

もふもふ行こう🐱🐰


🎶🐱🐰🎶

では、可愛い皆さん✨


沢山の皆さんを癒して下さい✨🎵✨

×

非ログインユーザーとして返信する