うさぎとねこと難病と。。

うさぎとねこと難病の飼い主の日常

こんにちは🍀!サボテンです🌵

今日は、3ヶ月ぶりに病院へ。。


3ヶ月前の診察で、先生は、


厄介な病気が出てきてしまったね。


気をつけてね!と。。お薬を3ヶ月分、


出してくれて助かりました🙏


今日、来ていた患者さん達は、


若い女性の方が多くて。。


膠原病は、女性が多いみたいですが。。


若い方も少なくなく。。


皆さん、辛いだろうな。。


私もですが、発病してしまうと。。


今までの生活はできなくてなって。。


今まで出来た事もできなくて、


一日元気に過ごす事もなかなか厳しい


時もありますが。。今は、薬が合って


何とか頑張れてます!


他の患者さんの診察が長いと。。


大丈夫かな?と思いながら、発病して辛くて


仕方なかった事を思い出します。


診察日は、先生や看護師さん、事務の方


高い薬代、検査代を税金


で払って頂いて


こうして元気でいられる事に


皆さんに感謝しながら、帰ります。


日本中の皆様、


本当にありがとうございます🙏


私も少しでも、元気になって働きます!


では、今日も、一日無事に


終わります様に🎶



そして可愛い❤️皆さん🍀


今日もその可愛さで皆さんを


癒して下さいね!🎶

×

非ログインユーザーとして返信する