うさぎとねこと難病と。。

うさぎとねこと難病の飼い主の日常

こんにちは🐱子猫ちゃん🍀

昨日は、ここ、北国でも


30℃越えて暑かったです。☀️😵💦


仕事終わって14時過ぎに


自宅のすぐ近くの狭い


用水路がある道路を通ると


あれ?何かいる?


と思ったら道路脇に


子猫が二匹😫


通り過ぎたけど。。


また、戻ってみると


今度は、用水路の方へ💦


どう考えても、用水路に


落ちてしまうか。。車にひかれるか。。


カラスに狙われるか。。


こちらは、鷹も雛や、子猫を狙ってるので😫


そしてこの暑さ💦


色々考えて。。また、戻って💦


様子をみると、餌が置いてあり。。


どなたかがあげたのか、


近くに捨ててったのか。。


仕方ない。


飼ってくれる方を探そう!


保護することにしました。


保護した時は、ぐったりして


心配だったんですが。。


少しミルクを飲ませて


休ませて。。


昨日は、たまたま学校が


早く終わって帰ってきた息子達が、


子猫の世話をしてくれて


「用水路の横にいたんだよ。」


と息子に話したら


「前も川のそばの段ボールに


三匹の猫が死んでてうめたんだ。」


「良かったね」と子猫達をなでてました。


帰ってきた娘と夜、10時近くまで、交代で、


子猫の相手をしてくれてました🙏



色々あたって何人かの方がよい感触なので


早く飼い主さん、見つけてあげるねー🍀


どうかこの子達が幸せになります様に🎶


では、


可愛い❤️皆さん❤️


今日も沢山の方を癒して下さいね🎵

×

非ログインユーザーとして返信する