うさぎとねこと難病と。。

うさぎとねこと難病の飼い主の日常

こんにちは!✨大家さん🍒

サボテン家族、ビビ子さん、月子さんが


住んでいる貸家の大家さんは、


なんと!


昭和元年産まれの女性の方😆


アパートも二棟所有し、ここの貸家と!


一応、ペットは不可と聞いてたんですが。。


いつからから不可ではなくなった様で。。


10軒中、7軒ペットを飼ってます。


大家さん🍀


貸家の家の周りの畑もあって。。


良く畑で作業してるので。。


この前、少し話してたら、いちご🍓畑を


指さして!そうだ!✨


いちご🍓を持っててね!と。。


あとで子供達にとりに来させてね😊と


学校から帰ってきた男子に話すと


張り切って二人でいちご🍓畑へ🍓


帰ってきたら恐ろしい量のいちご🍓さん達💦


大家さんが入れてくれたよ!✨と


食べれるのは、そのまま食べて。。💦


残りは、ジャムに!🍓


この辺りは、サイダーで、


リンゴを煮るので!


よし!😊


いちご🍓さんも!


サイダーで、煮ましょ!


鍋、一杯のいちご🍓さん達を


コトコト煮込んで🎶


何とかできあがり!



お好みのお砂糖入れて✨


男子は早速トーストと🍓、ヨーグルトと🍓で


おやつ🍓


今朝はフレンチトーストと🍓。。


いちご🍓ミルク🐮


なんて幸せな😃💕いちご🍓様尽くし😍


大家さん。。


私の好きな


ターシャーテューダーみたい💕


とても、優しくて畑でお野菜や果物


沢山作ってて。。品があって。。


謙虚で気さくで✨


昨年もほうれん草🌿やプラムを沢山頂き。。


いつも、下校中の子供に持たせてくれて。。


お礼に行くと。。


お野菜、食べてもらっただけで


嬉しいからと。。


お菓子もお茶も渡しても


何も受けとってくれません。。


くせになるから本当に何もいらないよ😊


子供達に食べさせてと。。


子供達も大家さんと話して帰ってくると、


歴史の教科書だして


大家さんの産まれ時にあったこと


何歳で何があったんだ。


など調べてます。🔍️


大家さん🎵


いつも、ありがとうございます。🙏


大家さんのいちご🍓さん達を頂いて、


みんなでハッピーになりました!🍒


どうかまだまだお元気で!✨



では!


うさぎの皆さん🐰

ねこの皆さん🐱

いぬの皆さん🐶


沢山の可愛い❤️皆さん🐦️🐹🐿️


沢山の皆さんを、癒してくださいね!✨🎶

×

非ログインユーザーとして返信する