うさぎとねこと難病と。。

うさぎとねこと難病の飼い主の日常

こんにちは🍅畑です!🍆

優しい親切な苗屋さんの


おじいさんのおかげで🙏


今年も何とか形になってきました!🍅🍆🌽


おじいさんは、苗を買う度に


本を出して説明してくれたり


紙に書いて説明してくれたり😆



これは、長ねぎの植え方です!🙏


本当にいつも丁寧に教えて頂いて😊✨


ありがとうございます。✨🍀✨


ちょっと予想外だったんのは


100均で買ってまいたいんげんの種


いんげん🍀


大きくなるにつれてつるが伸びてきて🌿


あれれ?💦


これはきゅうりみたいに


ネットするのかしら?って。。😅


そんな感じでもやっと畑っぽくなりました✨



奥の畑は、他の方の畑です!✨🍀


うちの畑以外は、本当に皆さんとても


立派です😆


さて、まだ少し植えれるので


きゅうり🥒を植えて終わりにしようかな🎵


大好きな💓♥️❤️揚羽蝶🦋🦋


畑に沢山飛んでます💕

(サボテンは、産まれてかわりがあるなら蝶がイルカになりたいです!🐬)

昨年のビビ子さん!

畑の横の野原です!✨🍀✨


では、可愛い❤️

皆さん🎵


今日も沢山の皆さんを

癒してくださいね!✨😍✨

×

非ログインユーザーとして返信する