うさぎとねこと難病と。。

うさぎとねこと難病の飼い主の日常

こんにちは!🐶こてつさん!🍀

こてつさん!


瞳、素敵です!✨


いつも気にかけてくれる。。


こてつさんのママ🎶


出会いは小学校の入学式🌺


本当にいつもありがとうございます😂


子育て中は特に本当に助けてもらいました!


引っ越してなかなか会えなくなってしまいま


しだか。。こちらで発病した私の


体を本当に心配してくれて。。


介護の勉強もして。。🙏


何かあったらみてあげるからね!😂って。


この前も無理し過ぎじぁない?


って。。


確かに最近、目の見え方がおかしい。。


ステロイド減らして体調が微妙な時は


モザイクのかかった丸が大きくなって


見えてくる😅



手のひらも赤くなってくる。。💦


気を付けないと💦


でも、本当にお薬が飲める日本に産まれて


感謝です。。😆


そのお薬は税金を払って頂いてる


皆さんのお陰で飲めています。🙏


そして、ブログの中の画像や


文章でその方の日常を


想像しながら同じ感覚を感じたり


同じ悩みだなって思ったり感動したり


癒されたり💗


涙したり、幸せな気持ちになれたり


ときめいたり、羨ましいなあ!って思ったり


励まされたり参考にさせてもらったり


ブログの中でつながれてる不思議な


ご縁ではありますが私の中で


大切な時間です。🙏


それもまた本当にありがとうございます😂


色々ありますが。。


今日も明日も何があっても生きていれる事


あー。なんて素敵な日だ!


幸せに悩める今日もボロボロに


なれてる今日も🎶と!


言い聞かせ頑張ります😆


ちょっと、良いこと書き過ぎましたが。。


息子に教えてもらった


「僕のこと」って


詩をお借りしました。。🙏


久々に心に突き刺さる歌でした🎶🎶


私の中でかなり支えになる曲です✨


息子よ!本当にありがとう🍀


では、可愛い❤️皆さん🐰🐱🐶🐦️


きれいな皆さんも🌻🌺🌼


どうか今日も沢山の人達を


癒して下さいね!✨

×

非ログインユーザーとして返信する