うさぎとねこと難病と。。

うさぎとねこと難病の飼い主の日常

こんにちは🍀!サボテンです🌵

昨日は、お薬がなくなったので病院へ。。


土曜日はじめて行きましたが、とても


空いていてびっくりしました😆


「なんか、また、どうなるかわからないから


2ヶ月分お薬出すね!」と先生。


2ヶ月分。。


免疫抑制剤だけでこんなにあって。。


薬局の方にいつもご迷惑をおかけします。🙏


免疫抑制剤は、1日に8錠なので


2ヶ月って。。💦


普通の薬局では、すぐ用意できないと


断られるので日赤病院前の薬局さんへ。。


薬局の先生にも、大変お世話に


なっております。🙏🙏


さて!



今日は、子供達の部活の送迎は、


主人に任せて


倒れております。😅


今からゆっくり休もう✨


午前は片付けや、洗濯とそして、


ビビ子さんのお散歩🐰


ぴょん❗️

ピョン🍀

ピョン🎶ピョン🎶

ご機嫌に跳びまわってます!💕


では、可愛い❤️皆さん🐰🐱🐶🐦️🦋


きれいな皆さん🌼🌹🌺


沢山の皆さんを癒して下さいね!🎶

×

非ログインユーザーとして返信する