うさぎとねこと難病と。。

うさぎとねこと難病の飼い主の日常

💗ビビ子の素敵な絵💗

先週の土曜日。。


昼のお仕事と、夜のバイトが終わって


夜1時過ぎにやっと帰ってきて。。


週末でかなり疲れて。。💦


あー。やっとブログ見れる時間が🎵


ふと。。BearХ3さん


のブログを見ると!!


アラ?あら??

あらららら?


ビビ子さんの絵を描いて頂いてるじぁ!


ありませんか。。😂😂


この前、BearХ3さんが書いた


ちょびさんのお宅の可愛い❤️


ききちゃんららちゃんの🐱🐱


絵を見て感動して素敵な絵だなぁ🎶


絵本みたいだ!💗と温かい気持ちになり


ききちゃんららちゃんのキュートさが


画像とは、また違って溢れてるわ😍


と浸ったりしてたら。。


えー😂


ビビ子さんも!!✨🙏


感激して感動して興奮して嬉しくて


泣いてしまいました!😂


ワガママボディーよりちょっとスレンダーに


描いて頂いて🎶🙏🎶


夜中なのに家族や親友に送って


しまいました!😅


私も産まれてから


ずっと動物がきれる


ことがなかったので。。


ビビ子は神様がくれた


プレゼントだと思っていて🐰


病気を発病して一年後に、トイプードルの


春男が14歳で天国へ召され。。


発病したときに先生から免疫が落ちる


薬しか病気を抑えられないからと。。


普段普通の人が感染しない病気でも


すぐに感染するから!と。なので


春男さんが亡くなったらもう


飼えないと諦めてましたが


春男さんが亡くなって2ヶ月後に実家へ


帰った時、父が家の前に捨てられてた


うさぎを飼いはじめたと!🐰


病気して春男さんを亡くして体もメンタル


弱ってた私は、特にときめきもなく


可愛いねー🐰位だったのですが、


子供達がどうしても飼うと。。


まあ、うさぎなら外にも行かないし


何より草しか食べないし🌿


散歩もしなくて大丈夫だしと。


連れて帰りました!🐰


普通のパンダうさぎ🐰かと


思っていたら。。


絵を描いてくれたBearХ3さんの飼って


いたモンタさんの様に


顔のまわりから体も毛が長くなって。。


モンタさんも、とても、優しいうさぎさん🐰


だったそうです。


ヨーロッパにいた頃ずっと側にいてくれた


そうです!✨


ビビ子さんも病気の私の側にいつも寄り


添ってくれました!🎶


優しいモンタさんとの思い出も


載っていて🙏


また、また、本当に嬉しくて感激して


しまいました💗


✨BearХ3さま✨


素敵なプレゼント本当に嬉しいくて


感謝で一杯です🎵


ありがとうございました😍


毎日頑張ってるご褒美かなと。


本当に感謝です🍀


家族で、盛り上がって素敵な時間


もありがとうございました🎵


✨✨家宝です!✨✨


長々とてすみませんでした🙏


では可愛い❤️皆さん🐰🐱🐶


きれいな皆さん🌺🌻🌼


今日も沢山の皆さんを、癒して下さいね!🎶

×

非ログインユーザーとして返信する