うさぎとねこと難病と。。

うさぎとねこと難病の飼い主の日常

こんにちは🍀!サボテンです🌵

今年は子供達も夏休みが少なく


私も連休ないし


コロナも心配なので。。


近場の温泉へ♨️


うちは、青森県と岩手県と


秋田県の境い目なので!!


よい温泉が沢山あります♨️


今回は青森県の酸ヶ湯へ!


酸ヶ湯へ行った方のブログを読んだので🎵


そうだ✨酸ヶ湯へ行こうかなと😆


ここは、千人風呂と言う混浴が


有名なんですが、さすがに混浴は、


厳しいので💦


女性だけが、入れる時間は8時から9時


その時間に間に合う様に行きました!

その後、女性専用のお風呂にも入り


休憩室もとてもおしゃれ🎶

のんびりできました🙏


こちらは、近くの蔦温泉


建物の少し横に上がるとある


ひょうたん沼。。



横にある大きな木に穴が‼️


そこに、男子が入ってました🎶



この後は、十和田湖へ。。


十和田湖と八甲田は、


年に何回か、必ず行きます。


今日も暑くて大変ですが。。


どうか皆様、お気を付けてください🙏


では、可愛い❤️皆さん🐰🐱🐶


きれいな皆さん🌺🌼🌻


今日も沢山の癒しを下さい💗

×

非ログインユーザーとして返信する