うさぎとねこと難病と。。

うさぎとねこと難病の飼い主の日常

こんばんは!🍀サボテンです🌵

いつも買い物へ行くスーパー


つばめの巣があります🐣


可愛い❤️つばめの赤ちゃん🎵


巣からちょっと、出てました🎶


皆さんを癒してます💗

なんて。。なんて。。


可愛いの😍❤️


元気に巣立ってね🙏


うちも、お買い物終わって


月子さんとビビ子さんと


お散歩🍀🎶🍀


月子さん✨ビビ子さんの所へ💗

もふもふ❤️

ねえ✨もふもふ🍀

もふもふ🍀ねえ✨🎶


とスリスリ🐱💕🐰


か💕可愛い❤️


私も夏バテしてしまって。。


何日がまた、仕事以外は、


起きれませんでしたが


こちらで会える


皆さんのブログと。。


そして❤️可愛い❤️


沢山😍皆さんに


癒され頑張れます😆


いつも沢山の皆さん


可愛い❤️皆さん


本当にありがとうございます🙏


では、まだ暑くて大変ですが。。


どうか休める時はゆっくり休んで下さい💦

×

非ログインユーザーとして返信する