うさぎとねこと難病と。。

うさぎとねこと難病の飼い主の日常

おはようございます🐶さくら🌸マロンです🎶

親が東京からこちらに引っ越して


来ました🏡


東京の家を売って私達が住んでる


町の隣の市に家を買い


暮らす事に🎶


もともと建設会社関係の会社をして


いたんですが、オリンピック終わると


仕事も減るかなと会社をたたんで


田舎で、暮らそうかなとか。。


話しをしていたら、母親の頭に


腫瘍がみつかり。。


幸い悪性の可能性は低く


経過観察なんですが。。


そんな事もあり引っ越しを


決めてくれました!


私達がこちらに引っ越してきてからは


遠くてすぐには会えなかったし


何より私の病気の事も、子供達の事も


本当に心配してくれてたので。。🙏


こちらに引っ越してきてから


子供達は暇があると遊びに行って


甘えています。💕


私も母親の美味しく懐かしい


食事にパワーを


もらえて何でもない話をしただけでも


ストレス解消できるし


何より赤ちゃんの時から


可愛いがってもらってた


おばあちゃん達がまた、近くに来てくれて


子供達が喜んでるのをみると


本当に感謝しかありません。🙏


そして一緒に来たこの子達🐶


またまた家族で癒されます!


さくらです🌸

マロンです🌰

これからよろしくお願いします!ワン🐶


では、可愛い❤️皆さん❤️🐰🐱🐶🐦️


きれいな💗皆さん💗🌼🌺🌻


今日も沢山の皆さんを


癒して下さいね🍀🎵🍀

×

非ログインユーザーとして返信する