うさぎとねこと難病と。。

うさぎとねこと難病の飼い主の日常

こんにちは❇️ビビ子です!🐰

家族みんなで。。


引っ越し頑張っています🐰


月子さんは、ネコさんなので。。


この借りてるお家には、


ちょっとちゃんと住めません。。💦


なので、ネコさん、犬さん物件を


探していました!🍀


引っ越した家の


近くにお母さんの親もいるので


色々良かったです🎵


今度行くところも周りに野原があるので、


う散歩できるかな!🍀


本屋さん、スーパー、100円SHOP、


ホームセンター、カフェ、病院、


ケーキやさん、お花屋さん、みんな


歩いて行けるですって!✨


今まではどこも歩いては


行けなかったので🎶


しかも、お姉ちゃんの高校のそばなので


中学生は、町まで送迎しないといけ


ないみたいだけど。。


お姉ちゃんは、部活の朝練や終わるのも


決まってないでお母さん、楽になるかな🐰

月子さんは、来月から


家猫ちゃんデビューです。💕


では、うさぎの皆さん🐰


可愛い皆さん🐱🐶🐦️🦎


きれいな皆さん🌼🌺💐


敬老の日ですね🐰


沢山の皆さんを


癒して下さい🎵

×

非ログインユーザーとして返信する