うさぎとねこと難病と。。

うさぎとねこと難病の飼い主の日常

夜中です🙏サボテンです🌵

今日も昼夜働き今、帰ってきました。。


仕事が増え引っ越し、色々な手続きで


こちらで皆さんのブログも読む


時間がなく😢😢


皆さんのブログ気になるし、


癒されたいし🍀


元気もらいたいし💕


でも、今日やっと、目処がたちました。。


手続きでなぜか一番時間がかかったと


言うか、待たされ結局できなかったのが、


マイナンバーでした。。


一時間過ぎて諦めて、帰ってきました😅


今、昼の仕事が朝から昼過ぎですが


木曜日以外毎日で。。


夜は週4日で。。


背中や胸の痛みと戦いながら


頑張ってます💦。。


でも、ちょっとでも、皆さんのブログに


お邪魔させてもらいに来れたから


気持ちが癒され軽くなり🍀


嬉しい気持ちになりました💖


さて。。


最近、色々ある次男の事が気になりますが、


こちらに来れた幸せな気分のまま


横になります🎶


では、こちらの大切な


私の元気と癒し皆さんが


素敵な夢に包まれています様に💤💤


可愛い皆さんも🐰🐱🐶🦜


幸せに眠りについてますように🙏


月子さん。。🌕️


今日満月でしたよ🐰

お休みなさい✨

×

非ログインユーザーとして返信する