うさぎとねこと難病と。。

うさぎとねこと難病の飼い主の日常

こんばんは🍀!サボテンです🌵

まだまだ落ち着かなくて。。


もう、体もメンタルも崩壊しそう😢。。


気が付いたら薬もあと


2日分しか残ってなくて


慌てて病院へ。。


あっ💦


生理がまだ終わってなかった。


先生に。。


「あなたの病気、尿検査できないと


困るでしょー!」


と久々に叱られ。。


「仕事はしてるの?」


「はい。前の仕事に復帰しました。」


「疲れない??無理はしないでね。」と。


女医さんなんですがすごくさばさば


していて。。はっきり話してくれます😀


それから新しい事業所へ行って親の家へ🏠️


作ってくれたシチューと卵と


とパンとキャベツをもらいに寄って


帰ってきました😆


昔から素材は、きちんとしたのを使うので


お肉も高い牛肉を使ってるから


とても美味しいくて✨


パンも流行りの高級食パンを買ってくれて、


卵も美味しいバラ売りのをくれます!🙏


もう。。貧乏で半額狙いのうちとは


あまりにも違うので子供達は大喜び❤️


私も 母親の手料理に感謝して元気を


もらって頑張れます!🎶


もう、感謝しかないです🍀


親の家のさくらとマロンです😍


ビビ子さん🐰


最近、月子さんが寝てる時


ペロペロしてます。💕


色々大変でも、日常を送れる事は


何より幸せな事ですね。。


どんな日でも無事に過ごせれば


幸せなこと🍀


って。。思いながらもかなり


落ちたりしくしく泣いたり。。


まあ、そん日もあるしね。


明日もある幸せ😃💕


だれでも、ある訳ではないから。。


やっぱり感謝ですね。。✨


では、今週もお疲れ様でした🎵


可愛い❤️皆さん🐰🐱🐶🦜


沢山の皆さん🎵


ちょっと寒くなりましたが


何より体調と笑顔を大事にしてください😆

×

非ログインユーザーとして返信する