うさぎとねこと難病と。。

うさぎとねこと難病の飼い主の日常

こんにちは✨🐰✨ヒビ子です❇️

ビビ子は、先週から


ヒクヒクしてましたが💦


やっと昨日🎶🎶


治りました🐰🐰


ママも家族もみんな喜んでくれて


ビビ子も楽になりうれしいです🍀


心配してくれた優しい皆さん❤️


本当にありがとうございました!😆


優しい皆さんに心から家族


みんな感謝してます🙏🙏


コメントくれた方や


お医者さんも話してたけど


引っ越しで環境が変わったりする事で


ちょっと体調に変化あったりするからとも


話してたから少しストレスだったかな。。💦



でも、本当に


心配して頂いてありがとうございます💕


ママは、特に本当に皆さんに励まされ


感謝ばかりです✨



お姉ちゃんが剣道部なのですが


週一回華道をしていて。。


生けたお花を毎週持って来てくれます💐


今週のお花と月子さんと写真撮りました🐰


きれい!!✨


では、本当に優しい皆さん💕


ありがとうございました!✨


では、優しい皆さん🎵


可愛い皆さん🐰🐱🐶🦜🐸🦎


今日も素敵な一日であります様に🎶🎶

×

非ログインユーザーとして返信する