うさぎとねこと難病と。。

うさぎとねこと難病の飼い主の日常

こんばんは!💦サボテンです。。

昨日、交通事故にあってしまいました。😓


二台前の車が右折のため止まってたので


私も停止していたら。。


給食の配送のトラックに


後ろから追突され


前の車に追突し。。


はい。。


挟まれて。。


はい。。


ハンドルに胸を打ち


動けません。


救急車とドクターカーがきてくれて


救急車で診察しながら


運ばれました。


三本の肋骨ひびとゆがみと


両膝打撲。。


車は廃車で。。


トラックもなかなかの破損💦


この衝撃を


肋骨三本だけで受け止めた私が


すごい🎶


でも、まれに肺や内蔵に歪んだ骨が


刺さるのこともあるので気を付けてと💦


入院の話がでたので。。


先生に私、家で固まってます。。


すごく安静にしてます。


肋骨は固定するしか治療もないし


そこの病院は、コロナの指定病院で


看護師さんも


コロナに感染した事がわかって


病院も大変な状況の中


肋骨位でお世話になるのは


申し訳ないです。


車で2分もかからない整形外科へ


紹介状を書いてもらって。。


帰宅することに。。。


で。。


少し落ち着きましたが。。


痛みで寝れないのと


主人の寝てる部屋がトイレの近くなので


お邪魔してますが


イビキがなかなかなので。。


これまた、寝れないな💦


下に降りようかな。😅


なには、ともあれ。。


週一のお休みにお風呂の日(26)だから


お安くなってる温泉へ行って♨️


娘が好きなマックのチキンナゲットを


買い昨日、私が給料日だったので


今日は、焼き肉にしようね😋


と話してたので


その買い物するために


スパーへ行く途中事故に。。


そこから日常が一変してしまいましたが。。


あそこで一生が終わらなくて


感謝です🙏💦


皆さんもどうか。。


今年も最後の月になりますが。。


気を付けて下さい🙏


ただでさえコロナで


きつい毎日ですが。。


本当に気を付けて下さいね!


では、可愛い皆さん❤️


素敵な皆さんの日常が


穏やかであります様に🙏🙏


あっ!


花咲きました💐

×

非ログインユーザーとして返信する