うさぎとねこと難病と。。

うさぎとねこと難病の飼い主の日常

こんばんは!サボテンです🌵

事故にあってしまっても


子供達は、学校へ行かないといけないし


日常は、バタバタと過ぎて💦


送迎は、何とか主人に


お願いしてますが。。


病院へ行ったり警察と保険からも


何度も連絡きたり。。💦


何より残念なのは車が


廃車になってしまうこと😢


三月に中古ですが


買ったばかりで。。


廃車になるので


ローンが残るから


その分は廃車手続きを


とるために一括で払ってとか。。


冬タイヤも、買ったばかりで。。


冬タイヤに合わせて車


買うしかないのかな?ってのも


ありますが。。


私はパッソセッテの四駆に


乗ってたんですが


なかなかないですよ。。😓


どうしても欲しくて十件以上も車屋さん


行ってもなくてやっとネットで


探して買った車なのに💦


でも、警察の方👮


こんなこと言っては良くないと思いますが


(私の前の)軽の方が後ろに乗ってた方も


運転手の方も怪我したんですが


私とパッソセッテが間に入ってたから


それほどひどくはなかったそうで。。


もし、私とパッソがいなかったら


大変な事故になってたと。


ぶつけた後ろの運転手の方も


罰金や免許の減点では


すまなかったと思うと話してました💦


そう考えるとまあ。。


でも、体は痛いしバムは壊れたし


(パッソにつけてた名前が


バムだったんです💦)


最後にバムにお別れも言えず


とても悲しいです😢


ありがとう🙏バム💦💦


バムのお陰でこの位の


怪我ですんだよ🙏


それと不思議なんですが


事故に合う前にふと、車につけている


親友と息子からもらった御守りを見ながら


その御守りの神社に御礼詣りに


いつか行きたいな🎵


なんて思って乗ったんですよね😆


で20分後事故に合いました。。


病院で動けない時天井見ながら


親友と息子の御守りに


感謝してました。🙏


事故の何日か前に会ったしらさぎさん!🦢


月子さん💦


野良猫抜けません💦つい、飲んじゃいます💦


水溜まりの夕日、きれいね✨


では、可愛い❤️皆さん🐰🐱🐶🐦️🦎❤️


素敵な優しい皆さん🎵


どうか最後の月


穏やかに過ごせますように!!🙏

×

非ログインユーザーとして返信する