うさぎとねこと難病と。。

うさぎとねこと難病の飼い主の日常

こんばんは!🍀サボテンです🌵

そろそろクリスマス⛄️🎄✨


今週も娘が花を持ってきてくれました。


次男が作ってきてくれたリースと


飾りました✨


こちらは、生けた花だそうです。

きれい💐


気持ち。。あげないと💦


事故にあってから体も痛いし


なんでこんな事にと。。


思ったりやっと、病気も落ちついてきたのに


と思うととても辛くて。。


でも、少しづつ頑張らないと


と。。薬も多いので痛み止めをやめたら。。


もう。。全身痛いじゃないですか😢


でも、そろそろ子供達の送迎もしないと。。


と。。湿布に負ける私は


全身に薬を塗ってまた、痛み止め飲んで


何とか頑張ってます。。


が。。何より面倒なのは。。


相手の保険会社との交渉😓


主人に頼んでたけど、主人も忙しいし


やっぱりこちらの痛みや辛さもいまいち伝え


られないしと。。


私が交渉することに。。


でも保険会社。。


無知で病人で怪我人で愛車が廃車に


なってしまって落ちてる


私に平気で半年前に買った車の


値段の半額で査定


出してきて。。


半年で半額って。。😓

(大変ね💦)

でも、私の方の保険会社が、


さすがにないでしょー!


保険会社にそれはおかしいと言われたと


言って下さい!


と言われたので、話したら


値段あげてきました。


なんだかひどいなあ。


色々な書類書いたり、病院へ行ったり、


家事もやらない訳にいかないし


子供達の送迎もで。。


痛いし疲れるし全て


落ちまくります。。😢😢


でも、まあ、


トラックに追突され挟まれたわりには


軽いと思って。。まあ、


子供達とビビ子さんと月子さんが


元気なので、良しとしないとかな😅


では、可愛いみなさん🐰🐱🐶🦜🐧🦎


素敵なみなさん✨


慌ただしい季節ですが、


無理なく乗りきって下さいね。。

×

非ログインユーザーとして返信する