うさぎとねこと難病と。。

うさぎとねこと難病の飼い主の日常

こんばんは!🍀サボテンです🌵

東北は毎日、雪がすごかったんですが。。


先週から急に3月並みに気温が


上がったりして。。


なので道は、雪道になったり


凍ったり、びしょびしょになったり💦😍


今年は、忙しい冬です。。


空も大変そう💦


私もこの寒さで


足の指が全部しもやけになり😢。。


病気の症状なんですが。。


うーと。。凍瘡と言うみたいですが。。💦


昨年はかなり良かったけど。。


今年は飲み薬も飲まないとだためかな😓


小さい頃からのしもやけが


まさか病気のせいだったとは。。


もう、長い付き合いだけど。。


毎年辛いです😓


こちらの人は、暖かいだけで幸せだと


言いますが。。


本当にそうだな💦


埼玉育ちの私は雪がひどいと


子供達の学校が休校になるだろとか、


下校が、早くなるかもとか思いますが。。


全くなく。。


小さい小学生も転びながらも


防寒着を着て学校行ってて。。


遅くまで部活もあります。


すごいなー😃と感心してしまいます✨


では、可愛い皆様


🐰🐱🐶🦜🦎


優しい皆様🎶


まだまだ寒いですが。。


体を冷やさないで


良い週末をお過ごし下さいね😆🍀😆

月子さんのお尻💕

暖かいなあー✨✨

×

非ログインユーザーとして返信する