うさぎとねこと難病と。。

うさぎとねこと難病の飼い主の日常

こんばんは🌙クリスタルのうさぎさん🐰

昨日会った

クリスタルのうさぎさん🐰



十和田湖の冬物語で会いました💖

とてもきれいで今年一番のテンション

になってしまいました🎶


マイナス七度位💦

寒すぎでなのか

このあと。。

みんなのスマホはシャットアウト

してしまいました。。😅

でも、まだ、沢山とれたので

また載せます🎵

とても素敵な時間でした✨

では、可愛い皆さん🐰🐈️🐶🦜🦎

ブログを読ませて頂いたり

読んで頂いてる

優しい素敵な皆様💕🙏💕

穏やかな日曜日をお過ごし下さい✨

×

非ログインユーザーとして返信する