うさぎとねこと難病と。。

うさぎとねこと難病の飼い主の日常

ねこの寅さん。。

おはようございます!❄️

こちらは、雪ふりました。。🌨

寅さん😸

おはよ~🐾

可愛い💖



寅さん、

お姉ちゃんのねこ好きのお友達もね。。


野良さんは、元気でやってると思うよ🍀

って、話してくれたよ。。って。。

みんな優しいね!😹


家族みんなで毎日毎日待ってるからね!✨


子供達の夢に出てきてくれたって。。😺

ありがとう🍒


今度は家に寄ってね😊


モフモフも月子も待ってるよ!🐰

寅さん、モフモフにも優しかったよね。


月子は、たまにあの、セクシーなお尻。。🐇

思わず触って。。🐰

モフモフはびっくりして飛んでるけど😊

月子にも、たまにパンチされても。。

寅さんは、絶対手を出さなかったね!


不器用だけど。。

紳士で、心か広くて、静かで穏やかで

キレイな秋の空みたいな寅さん🐾🍁🐾


寅さんの事考える時間はとても、

気持ちが癒されるよ。💗

ありがとう✨

寅さんが

穏やかな気持ちで過ごしてます様に🍀



ねこの皆さん😺

うさぎの皆さん🐰

いぬの皆さん🐶

人の皆さん🧒

いよいよ冬になりました!❄️

身体冷やさない様に暖かくお過ごしください。✨


どうか今日も穏やかな1日であります様に✨

×

非ログインユーザーとして返信する