うさぎとねこと難病と。。

うさぎとねこと難病の飼い主の日常

こんばんは!サボテンです🌵

東北もやっと暖かくなってきて。。


気持ちも身体も少し楽になるかなと。。


思ってたけど。。


忙し過ぎて。。


ヘルペスに口内炎に浮腫も。。


何だか体はついてこなくて💦


情けない。。


けど。。


日々、この時間に感謝して。。


身体にも気持ちにも自分にも


感謝して。。


生きないとな。。


今日は特に


ちゃんと


生きれてる事に


感謝しないと。。


私はこの神社のすぐ側で産まれました。

親にも先祖にも親戚にも


家族にも


友達にもここで出会えた皆様にも


ここまで私に


かかわってくれた方すべに

感謝です!🙏

神社の画像は、


親友が送ってくれました。


私は本当に沢山恵まれてます。。🙏


遅くにすみません。


世界中の皆様✨


世界中の可愛い愛しい皆様🍀


どうか皆様の心休まる時間が


少しでも長くあります様に。。


お休みなさい✨

×

非ログインユーザーとして返信する