うさぎとねこと難病と。。

うさぎとねこと難病の飼い主の日常

こんにちは🍀月子です🐱

最近のお気に入り💕

ここ

月子は、新聞紙や紙の上が好きなんです💕

ビビ子さんは、お兄ちゃんのベットで


お兄ちゃんの帰りを待ちます🎵

お兄ちゃんの今日のお弁当🎵

三番目のお兄ちゃんのGW中の


部活のお弁当🎵


三番目のお兄ちゃん🍀


お弁当大好きで5分位でたべちゃいます


さて!!!


久々の💕ななちゃん💕

いや😍😍


ななちゃん❤️美しい✨

ななちゃんの住んでる所は11匹のねこの


作者の馬場のぼるさんの出身地です✨


ななちゃんも11匹のねこ🐱ちゃんと


撮りました🎵


さて。。


お母さん。


やっとGW終わって


仕事少し楽になるそうです🎶


久々に。。皆さんのブログを


読めるそうです✨


お母さんに癒しと楽しい時間を与えてくれる


こちらの皆様🍀


可愛い皆様❤️🐰🐱🐶🦜🦎🐸🦋


コロナに本当気を付けて下さい🙏


皆様の穏やかな日常を何より


願っています🍀にゃん🐱

×

非ログインユーザーとして返信する