うさぎとねこと難病と。。

うさぎとねこと難病の飼い主の日常

うさぎのビビ子です(11月22日)

こんにちは!🐰


ビビ子の朝ごはんです!🌿🌿🌿


家の裏の小さい畑で

去年植えたキャベツです!

今年、自然に4つできました🍀。。


人参は、頂きました🥕


ミミ出してみました!🍒

さて!

う🐰散歩🍀

行ってきます!


今日は、寒くて月子は出てきません。。


ストーブの前で寝てます。。


なのでビビ子だけ🐇

と思ったら。。

カラスさん??


この子はいつも、お母さんの焦がしてしまったパンやお肉、食べ残しをたまに食べに来てるカラスさん。。

こんにちは🍀

今日は、カラスさんと遊びました!✨

ちょっとビビ子!浮いてない🐇??

うさぎですから!🐇


皆さんも、寒いですが、暖かくして

体も動かしましょうね!🐇


ねえ!月子さん!!

では!!

うさぎの皆さん🐰

ねこの皆さん😸

いぬの皆さん🐶

カラスの皆さん!

人の皆さん!

今日も良い1日になります様に!*♥*

×

非ログインユーザーとして返信する