うさぎとねこと難病と。。

うさぎとねこと難病の飼い主の日常

こんにちは🍀!サボテンです🌵

今年も十和田湖へ行きました🍁


午前中だけ晴れの


天気の予報。。


午後から雨予報だったので


朝早めに行きました🚗


十和田湖に虹がかかってて。。


感動しました!🌈

こちらは、十和田湖へ行く途中のダム❗️


とても深く見えました。

十和田湖のすぐ横の道✨


紅葉のトンネルです!

十和田神社へ向かう参道です。


夜、ライトアップされるそうです💡

十和田湖は、鏡の様にきれいです!✨


こちらは夏の十和田湖!


本当にきれい✨

十和田神社です!


家族でみんな大好きな神社で。。


何度も何度も通ってますー😃



ビビ子さんと月子さんはお留守番です💤


では、可愛い皆さん🐇🐈️🐶🦜🦎🐹🍀


ムラゴンの皆様🍀


皆様の午後が


穏やかな午後であります様に🙏

×

非ログインユーザーとして返信する